夏を感じるとか

どうも、ティンクです!

結石になってからいつ出るかわからないんで久しく外に出ていませんでしたが・・・
昨日は久々にでかけました。
主たる目的はこれを見るためです。
DSC02087.jpg
イルカショーですね。
久しぶりに最初から最後まできっちり見た気がします。
面白かった!
やっぱり知っていてもさっとジャンプとかするとおぉ!ってなりますし、かっこいいですよね。
本当に完成されたフォルム、美しい。

これ見ているとシャチのショー見たくなりますよね~
日本でももうあんまりやってないんですけど、それでも0じゃないんでなんとか見に行きたいところです。

そしてそのついでに駐車場から見れる海へ!
DSC01933.jpg
昨日はめちゃくちゃ綺麗でした。
天気も良かったですし風も少なく・・・結構たくさんの人でしたw
海パンいっちょで焼いている人がちらほら居たのにはもう・・・ねw
楽しみ方は人それぞれですけどね。
いよいよ夏だな~って感じを満喫してきました。
この水平線が見てるところこそ、新潟の良さだと思いますw
滋賀では味わえなかったことですからねw
綺麗です!


昨日UPした動画。

今回は2試合共かなりの激戦だったのではないかと思います。
相当激しかったですね~特に2試合目ですがw
自分が活躍したというよりは、味方にかなり助けてもらった感じがしますけどね・・・^^;
本当に強い方が味方にいてくれて助かりました。
しかし、こういうチャンスを上手くいかせないのが俺の良くないところ。
これは勝たなくてはいけない2試合だったと思います。(特に2試合目)

ただ、最近かなり調子はいいほうだと思っています。
前まではこの助っ人の時以外にFPSやっている時間が短いと、とことんダメな戦績でしたが、最近はその状況でも上手くやって行けている気がします。
居るプレイヤーのレベルも違うんだとは思いますが、イチローじゃないですけどこういうプレイ時間があまりない中での操作に慣れてきているのかなと。
この調子でなんとかあと少し、上手く行かせたいところです。
逆転勝利に飢えている!

昨日の生放送。

最後の最後に毒は甘いとか言うブッコミが有りましたが、本当なんですかね?w
皆さん確かめてはいけませんよ。

COMMENT

いいですね〜! - nisijyou

イルカショーいいなぁ!もう何年も行ってない気が…w
久々に釣りしたくなってきました!w
海じゃなくて川釣りですがw

今回のcodはいつもより慎重でしたねw
最後はなかなかいい試合でしたね!

2016.06.19(Sun) 18:32 | URL
Re: いいですね〜! - ティンク

見ると結構面白いんですよね。
川釣りですか!
いいですね~釣りは会社でもやっている人が多くて、面白そうだな~って思いはありますね。

そうですねw
まぁ確実に攻めていくって言う感じが大事かとw
死んでばっかりではあれですからw
最後惜しかったですよね><
本当に悔しい1戦でした。

2016.06.19(Sun) 18:47 | URL

TRACKBACK

↑