PSNにきれた その2とか

どうも、ティンクです!

一昨日のPSNの続きです。
昨日シリアル番号を教えてその後電話が来ました。
・・・おれは久々に、ホンマ中学以来ちゃうかな?親族じゃない人間に切れたの。

昨日のブログの流れですでに超イライラしていたわけですが、今日シリアル番号教えた後にかかってきた電話、おれはもう解決するものだと思ってました・・・そしたらですよ。
まだわかっていません。
・・・はい?
ここで1オコです。
でも、もう昨日でさんざん呆れてるから。
おれはここは大丈夫だった。

で、向こうの次の話は「まだわかってはいないけど、今回の件はウォレットにかえさせて欲しい」とのこと。
・・・はい?
ここで2オコです。
ウォレットで替えさせるってどういうこと?
今がウォレットに入ってる状態なんですがそれは・・・
しかもわかってないけどってこれもみ消すつもりやったんかまさか?
ここでかなりきました。
ちょっと話が伝達されてないみたいですけど・・・と前置きして、実ににこやかにこちらの希望を告げました。
おれは今回のクレジット→ウォレットになった取引自体を取り消したいと。
おれが望んでチャージしたんじゃないから。

すると向こうの回答は「クレジットでの支払いをキャンセルとなりますと、ちょっとこちらもお時間がかかってしまいまして・・・」
この一言でおもいっきりスイッチはいってしまいました。
もう久々にはっきりと切れたといえるやつです。
時間がかかるってお前ふざけてんのか!と。
そもそも昨日のシリアル番号の下りで無駄な手間かかってるのに、今回のこれも同じやないかと。
なんで最初におれの希望対応も聞いておかへんねんって。
1回で全部聞かへんねん!って。
向こうはもう謝り倒すわけですけど、おれも大人ですよ。
もう時間がかかるのはわかったと。
じゃあそれはいつわかるねん?と聞くわけです。

すると向こうは「クレジットの取り消しが希望だと伝えまして、そこからどれぐらいかかるのかという話になります。」
またイラッと来るわけです。
だから、いつやねん!って。
日付を聞いてるねんと。
俺の希望をどこか別の部署に伝えなあかんねんたらそこはかまへんと。
そこに伝えて初めて納期がわかるのもわかったと。
そのわかった納期を俺に伝えるのはいつなんだって。

すると向こうは「明確な日付はお答えできません。できるだけ早くご連絡させていただきます。」
ここが最大の切れポイントですよみなさん。
完全にここでスイッチ入った。
なんでそこがわからへんねん!となったわけです。
お説教タイムですよ・・・
お前は普段仕事するときに上司に頼まれたりした時納期聞かへんのか?
納期なしに仕事してるんか?
ちゃうやろ!
納期のない仕事なんてあり得へんやろ。
ほんで、その結果をおれに伝える期日が今日中なんか明日なんか明後日なんか、それとも月曜日まで待ってもらわないとダメなんか・・・お前の努力次第やろ。
これを連絡するお前の!
今までの仕事の経験上とかでざっくりでも見積もれるやろ。
いつなら連絡できるんやって譲歩してきいてんねんからはっきりせい!!
と激おこプンプン丸でした。
結果、向こうが絞り出せたのは今日ご連絡させていただくのは難しいです。
土日もきちんと対応させていただきますので、分かり次第すぐ連絡させていただきますので・・・
これが限界でした。

もうさ~・・・
呆れて言葉も無いよ・・・
PS4売り飛ばそうかと本気で悩んだ。
ここがはっきりしないとおれはカードの再発行が出来ないんですよ。
それはJCBにも言われましたし。
あ~書いてるだけでムカつく!w
あんな仕事できひんやつでも俺よりおそらく給料もらってるのかと思ったら余計にむかつくw
PSN・・・糞だなホンマに。
もうかばう気もない。

解決できるのはいつになるやら・・・


DSC01928.jpg
初めて下に潜ってるの見た・・・


昨日UPした動画。

ブログでアドバイス貰ったマルス用の計りのお話!
ついに購入しましたよ。
これで1本動画にするのはどうなんかな~って気持ちは少しありましたが、次回のマルスの身体測定動画のこと考えると上げておくべきだな~と。
結果、若干タイミングが悪かったので糞をしていない激重の状態でしたが、それを差し引いてもおそらく2.5kgはあったと思われます。
でかいねw
なんか太さ面では結構でかくなったと実感しているんですけど、重さとして、数字でそれが出てくると本当に実感できます。
しかし、マルスはおそらくまだまだでかくなれるはず!
ここからの成長にさらに期待しています。
元に今週末は新しいサイズに挑戦予定!
きっと華麗に平らげてくれると思います。
ということで・・・来週のペット動画はその餌のやつの予定ですw
お楽しみに!

COMMENT

本当に - りょっち

面倒な事になりましたねσ(^_^;)

クソ過ぎて呆れて何も言えませんね

tinkさんのブログ記事見たら、こっちまで怒りが込み上げてきます

とことん戦いましょう笑

マルスはまた一段と太くなりアッパレですね!

なんかマルスなら10キロぐらいなりそう!
......冗談ですσ(^_^;)笑

2016.06.18(Sat) 11:37 | URL
Re: 本当に - ティンク

本当に面倒くさいですよね・・・
早く解決してくれないといろいろ不便でたまったもんじゃないです><

すごい太さですよね。
迫力が出てきてくれて嬉しい限りです。

そこまで行くとまた買い替えが必要なんでかんべんして欲しいところですw

2016.06.18(Sat) 19:37 | URL

TRACKBACK

↑