PSNに切れたとか

どうも、ティンクです!

結石の件で病院に行きましたが・・・相変わらず現状維持です^^;
もう知ってたよw
取り敢えず痛くないならって言われるけど・・・今どのへんにあるんだよまじで!
はよ出て欲しいもんです・・・
そんな中、昨日は異物感がすごくて、ずっとおしっこ垂れ流しているの?って思うぐらいに気持ち悪かったです。
初めて膀胱に違和感を感じました。
いよいよそこまで降りてきたってところなんでしょうか・・・ただ、膀胱の中に2ヶ月も居たままだったとかいう話もネットで見かけたりしたんで、全く油断できないですけどね><
あと一息な気がするから、すっと言って欲しい・・・


PSNの不正アクセスの続きです。
Twitterで若干苛ついてましたが、もうつぶやく気すら失せるぐらいに怒ってます俺。
もう数日前ですよねこういう事があったと書いたの。
PSNから全然連絡なくてですね・・・まさかのカード会社のほうが先に電話してくるっていう。
進捗どうですか?って。
いや、俺は本当にJCBカード使っててよかったと心から思うよ。
マジで丁寧過ぎる対応、ありがたい。
問題はPSN。
カード会社から催促されたんで、PSNにどうなってるんだ?って電話をしました。
昼ごろですかね。
回答は今日の17時~に電話させていただきますとのこと。

・・・まずここで1オコです。
今話せばよくね?ってw
なんで17時以降じゃないとダメなん?何縛り?
いまいち腑に落ちませんでしたが、その場は取り敢えず納得して切りました。
で、問題の時間・・・17時半過ぎても一向にかかってこない。
18時までの受付時間なんでそれまでにかかってこないとおかしいわけですよ。
またこちらから電話したわけです。
確認してきます→もうすぐお電話させていただきますので!とのこと。
はいはい、わかったよじゃあ待ってるよって電話切ったら・・・その電話の間に不在着信が!
ここで2オコです。
いや、今俺かけてたやん!
確認しに行ったんじゃないの?電話かける時間確認したんじゃないの?
どういう連携しているねん!って。
ただ、そこもまぁ耐えましたよ。
つながらなかったからもう1回かけてくるだろうと。
OKOKそんな程度じゃ俺怒らないよ~って。
で、向こうからかかってきました。
その電話の内容は「お客様のPS4のシリアル番号を教えていただきたい。本体側底面をご確認ください。」
・・・3オコ。
あのね~久しぶりに他人に怒ったかもしれへん。
対応してくれた人は悪くない、むしろ丁寧なぐらいだったけどもう我慢できなかった。
それ俺が電話してから2日たたないと聞けない内容だったのか?なんで俺が1回目に電話した時に聞かなかったんだ?って。
そこで聞いていてくれたらおれは次の日でも調べて回答出来たやん。
こっちはクレカ止めてが、諸々の支払いのためにはよ使いたいし、何より不正アクセスだった場合はカードの再発行が居るわけです。
急いでいるんですよ。
わかってんのかそう言うところ?と怒鳴りはしませんでしたが、確実にこの人怒ってる感は出てましたね。
対応してくれた方はめちゃくちゃ謝ってましたが、おそらくこの人が最初に対応していたら、最初からシリアル番号聞いてくれたんだろうね。
最初におれの電話を受けた奴が無能だったんか・・・

大体、JCBは俺が電話してすぐに利用が海外のものだって突き止めたわけですよ。
遅くないか?
ホンマこれからもPS4使いたいからしゃあないけど、今後利用する必要性がないものだったらもう一生使わへんぞこんなことあったら・・・
取り敢えずこのブログが上がってる今日シリアル番号聞き次第すぐに対応しますとの回答もらってるんで、それを信じて待ちます。
もう~面倒くさい!


DSC01926.jpg
脱皮しそうです。


昨日UPした動画。

詰まっていたところを抜け出して、かつてない激闘へ・・・

まず詰まっていたところはあっさり行ったでしょ?w
剣で切るっていう動作が残っていたんですよね・・・
完全に1回前の時には抜けていました。
盲点すぎる・・・
普段戦闘の前によく当てようとしているんですけどね・・・灯台下暗しとはこのこと。
取り敢えずすっと思い浮いて良かったですw

そして、その後はライラ一人での戦闘!
もうマジできつかった・・
弱すぎるw
攻撃の出が遅いし、近くの敵がターゲットされる感じじゃないのも鬱陶しいし・・・ふんだり蹴ったりでしたね^^;
相当つらかったです。
もうちょっとで動画にならないレベルで苛つくところでしたw
今後他のキャラになった時はもうちょっと楽であって欲しいです。
ライラが一番つらい部類であって欲しい・・・

COMMENT

面倒ですね… - nisijyou

それにしても面倒なことに巻き込まれましたね…((((;゚Д゚)))))))

いろいろと面倒事が増えている気が…

苦戦してたところ、まさかあんなにあっさり通るとはw
金色のいも虫で吹きましたw
ライラの戦闘はきつそうでしたね(>_<)
詠唱の度に横からつつかれて…w
これ以上戦闘がきつくならなきゃ良いですが(・_・;

2016.06.18(Sat) 00:02 | URL
Re: 面倒ですね… - ティンク

本当にクソ面倒ですよ・・・
次のブログでもおもいっきり怒ってますw
ここ最近ついてないですね~
まぁ不幸の後には幸せが待っていると思って頑張りますw

すんなりでしたわw
ライラは本当に厳しかったですね・・・
これが一番難しいキャラだと良いんですが・・・

2016.06.18(Sat) 00:35 | URL

TRACKBACK

↑