面倒な研修とか

どうも、ティンクです!

昨日の件は何一つ進展ありませんでした。
もう金曜日に連絡なかったらこっちからPSNにかけます。
クレジットカードを長いこと使えないのは不便なので。


一昨日、昨日と一日研修を受けていました。
まだ終わってはいないんですが。昨日で半分終了です。
今回の研修は・・・しんどい。
ひたすら話聞くだけ。
演習とかほとんどなくて、もうただただ眠い。
しかもすっごい駆け足なんですよね・・・
これもう1回あるのかと思うとぞっとします。
よくこの2日間耐えたよ俺・・・
やっぱり暇すぎるっていうのも考えもんですね。

唯一1回だけ演習あったんですが・・・みんな消極的すぎるだろ。
がつがつ行けたんですけど、いったら完全にドン引きされる空気だったので察してかなり控えました。
それでもでしゃばっていた気もしますが・・・w
なんていうか、普段なら別にいいですけど、仮にも研修受けるに値するって選ばれたメンツなわけですよね。
それがそんなシャイボーイかましていてどうするんだよ・・・と。

眠いし、暇だし、やりづらいし・・・
あれ、いいところ何もないじゃないか!
やれやれですよ・・・


ホロンがもう今日には脱皮すると思われます。
DSC01924.jpg
今回はかなりアリオンを使っています。
絶対に不全にさせないために。
うまくいってくれることを切に願います><

COMMENT

今日 - りょっち

俺もただ話を聞くだけの研修がありましたσ(^_^;)

本当に頭が狂いそうになりましたわ(T ^ T)

2016.06.16(Thu) 22:44 | URL
Re: 今日 - ティンク

もううがーってなりますよねw
本当に面倒くさかったです^^;

2016.06.16(Thu) 23:28 | URL

TRACKBACK

↑