ベルルの色とか

どうも、ティンクです!

ベルルが糞したんで昨日は餌あげてました。
その時に気づいたんですが・・・いや、先月の身体測定でも言ったな。
やっぱり黄色く、というか黄色のところにみどりが出てきて黄緑になりましたよね!
DSC01923.jpg
下が黒田とすごい発色w
正直綺麗ですw
やっぱり完全に黄緑色の蛙になったな~・・・
まぁこれはこれでいいと思ってます!
基本ポジティブなんでw

こうやって見ると立派な体躯していますよね。
多少なりとも土飼育のいい影響が出ているのであろうか・・・?
疑問はありますが、きっとそうだと信じることにしますw
皮膚のゴツゴツ感、突起もかなり立派になってきています。

問題の餌はパックマンフードの大きさを大きくしてあげてますが、少しデュビアも減らしてもらっています。
太りすぎって感じまでは見受けられないので、まだ当分はこのまま行こうと思っています。


昨日UPした動画。

なんか急激に死をあっさりとえがかれて唖然としてしまいました・・・
あのイベントこんなあっさりでいいのか?w
なんか小さい子本当に死んだのか疑心暗鬼になってしまいました。
なんだろうな・・・テイルズこんなあっさりしてたっけ?って思わず過去のシリーズを思い返してしまうようでした。
サブイベントだからってことなんかな~ん~ちょっとしこりが残る展開でしたね。

後半の行けなくて困ってる奴・・・次回ちゃんと解決していますんでご安心くださいw
ほんとね~バカだった!
フィールドでできることもまだあったんですよ。
それが正解だった!
なんて1個出てこなかったんだろうな~・・・
今でも悔しいですw
まぁ次回をお楽しみに!

今回のボスが思った以上に強かったんで、今後の敵は注意が必要ですね。
ゴリ押しだけじゃダメって感じがじわじわしてきました。

COMMENT

ベルルは - りょっち

本当に黄色が濃いなー笑o(^_-)O

本当にベルツノは肥満による突然死が怖いので、そこは注意しないとダメですが、飼育しやすくとてもいいカエルですねー(≧∇≦)

2016.06.14(Tue) 08:11 | URL
ベルルが!((((;゚Д゚))))))) - nisijyou

めちゃ黄色くなりましたね!
少し前まで緑が強かったような印象が…
それと、ベルルなんか丸くなりました?角度の問題ですかねf^_^;)

テイルズのマーガレットのあっけなさはびっくりしましたねw
後半かなり行き詰まってましたね((((;゚Д゚)))))))攻略法が気になります!
強キャラに対して防御低下などの有効な魔法なんかあったらもっと簡単になりますね!

2016.06.14(Tue) 21:41 | URL
Re: ベルルは - ティンク

すごく濃いですよね。
どんどん色が出てきているように思います。
ここにきて色が変わるとは・・・

そうですね!
スペースも取りませんし非常に魅力的な種類ですね。
たくさん食べてくれるっていうのがもう・・・最高ですw

2016.06.14(Tue) 21:51 | URL
Re: ベルルが!((((;゚Д゚))))))) - ティンク

かなり発色が変わってきましたね。
床材にも多少影響されるようなので、今の床材がそうさせている可能性もありますね。
あ~丸っこい感じはあるとおもいますw
角度も多少ありますが、確実に丸くなってますw
食後ってのもありますが・・・

すごいあっけないですよね~
驚きです。
攻略法本当に大したことないですよw
バカみたいなことで悩んでましたw
そうですね、少し戦術の幅を広げないとそろそろ厳しくなってきますね~頑張ります!

2016.06.14(Tue) 21:53 | URL

TRACKBACK

↑