悩めるラジオとか

どうも、ティンクです!

DSC01733.jpg

昨日UPした動画。

今回の助っ人は画面が赤かったですね~w
あそこまでの地獄絵図は久しくなかった気がします。
久々にいかにも助っ人実況!って感じの試合で、逆転こそできませんでしたがよかったな~と思います。
ああいう試合で勝つのは相当難しいですが、ちょっとでも攻勢に転ずるような感じを出すところから地道にしっかりと積み重ねてていきたいところです。

ここ最近勝ちが遠のいている感じがしますからね~
なんとか難易度低くてもいいからきちんと逆転につなげたいところです。
本来の目的は逆転勝利ですからね!
悪くないってときは一時期の調子悪い時に比べたら増えてきている気がするんで、このままいきたいところです。

昨日のラジオ。

昨日は一時期40人近く見てくださっていたというころで、本当にありがとうございます。
日に日に人が増えていってる気がします・・・本当にありがたいことです。
しかし・・・コメント読むのがだいぶきつくなってきましたね~w
いっぱいいっぱいだったように思います。
これよりももうちょっと増えるといよいよ無理なんじゃないかな~と感じます。
で、対策として考えていたお便り制に話を昨日出しましたが、思った以上に好感触だったように思います。
本当に読めなくなって来たら、いよいよ実行したいと思います。
ブログを読んでくれている方だけに限定情報として言えば・・・
#20の時に実験的にお便り性をやってみようかな~と今考えています。
だから#19で募集するって感じですね。
あくまで予定ですが、今のところそこまで俺がコメント読むのがもつのかっていうのもまじめに問題な気がしますw
気まぐれラジオ・・・どうなっていくでしょう・・・

COMMENT

- nisijyou

今回のCODはこちらの動きを全部把握してるような動きが目立ちましたね((((;゚Д゚)))))))

ラジオお疲れ様です!
昨日の放送は外来生物の話で盛り上がってたイメージですw

今日ペットショップに行ったら多くの女性が爬虫類を見ていましたw
密かにブームなんですかね?w

いろいろな生き物が飼いたい今日この頃ですw
増やせる環境ではないので飼いませんがw

長くなりました!次回のラジオも楽しみにしてます!!

2016.06.12(Sun) 20:53 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

相手が上手でしたね><
まぁそうだからこそ負けている試合だったわけですねw

そうですね!
みんなよく知ってますよね~自分も頑張らないと思いました。

それはあると思いますよ。
じわじわと人数は増えてきますし、そういった人が増えてきているかもしれませんね。

それはみな同じですよw
世界中飼いたいものはたくさんいますよね!

ありがとうございます!
また来週できるように頑張りますw

2016.06.12(Sun) 21:09 | URL

TRACKBACK

↑