未だ完治せず・・・

どうも、ティンクです!

毎度の病院のお時間でございました。
え~・・・現状維持ってことでw
とりあえずこの間と違って動いたっていう実績がありますからね。
痛みがないならOKとのこと。
もうすぐでしょう・・・とのこと。
本当なのかよ!
本当に近いのかよ!
もうさ~日常ずっとそのこと考えてるのもしんどいもんだぜ。
マジで今度の1週間でけりをつけたい。
もう水がぶ飲みでガンガン流していくしかない。
頑張ろう俺・・・

DSC01894.jpg

昨日UPした動画。

やっぱり探索はワクワクしますよねw
あんまり真新しいものこそ見つかりませんでしたが、それでも確実にアイテムを増やすことができました。
強敵にも出会いましたし・・・いや~大満足ですよw

次回はラストンベルの加護を取り戻す話の続きって感じですね。
あの天族すっごくいやそうにしていましたが、果たしてすんなりといけるのか・・・
そして、今回ではっきりしましたが、すべての年にかごを戻さなくてもストーリーは進めることができるっていうことです。
つまり加護を取り戻すのは寄り道になるんですねw
いいじゃんいいじゃんそういうの!
大好きですよw
これからもガンガン加護を取り戻していこうと思います。

COMMENT

引き続き頑張ってください! - nisijyou

もうすぐでしょうって…汗
来週か今月には完治させたいですね(T_T)

あの強敵あれだけ攻撃を当てても数ミリしか減らないとかやばい…w
リベンジマッチ期待してます!w

2016.06.10(Fri) 07:44 | URL
Re: 引き続き頑張ってください! - ティンク

若干いい加減ですよねw
でも、先生もそれぐらいしか手がないんだと思います。
そうですね!
なんとか最悪でも来月まで引っ張りたくないところです><

カッタイ敵でしたよね><
あれが倒せる日はいつになるやら・・・
でも、必ず倒しますよ!
アイテムほしい!

2016.06.10(Fri) 20:14 | URL

TRACKBACK

↑