秤買いましたとか

どうも、ティンクです!

ブログでおすすめされた秤が届きました!
DSC01896.jpg
20kgまで測れるので、これでマルスも余裕ですね!
サイズ的には想像していたよりも小さくていい感じです。
この秤のサイズのまま30kgのものもありました。
かなりよさそう!
で、その測定の様子を撮ろうと思ったら・・・
電池いるのを完全に読んでなかったw
しかも単1w
当然あるわけもなく撃沈しました。
せっかく買ったのに使えないなんて・・・
やらかしましたね。
ACアダプターでも行けるようなんですが、付属じゃないんですよこれ^^;
盲点。
まぁ調べなかった俺が悪いんですよええ。

とりあえず使うのは週末になりそうです。
今から楽しみです。
マルスの本当の体重をいよいよ測ることができますね!


あまりのおれの準備の悪さにあきれてる?w
DSC01815.jpg
顔すごい向きむいてるでw
なんか3匹じゃ足りなさそうな感じなんですよね。
サイズアップなんやろうな~
今すぐはできないし、思い切って4匹にしてみる?w
悩ましいところです。

COMMENT

届きましたね! - nisijyou

ドンマイです…(^_^;)
どれくらいの体重か、正確な数値が気になりますね!
食べる量が一定どころかまだ増えるのがすごい((((;゚Д゚)))))))

2016.06.09(Thu) 07:46 | URL
Re: 届きましたね! - ティンク

完全にやらかしましたw
そうですね、具体的になんぼなのかようやくきちんとと把握できそうです。
まだ増えますよ~もうちょっと行けるはずです!

2016.06.09(Thu) 22:30 | URL

TRACKBACK

↑