戦いはまだ続くとか

どうも、ティンクです!

今週は仕事でずっと5度の部屋で試験しています。
さすがにその部屋では真冬みたいな格好していますけど、出たり入ったりしているんでなんかもう・・・体調悪い気がするw
実際健康なんでしょうけど、鼻水もきしゃみも半端ないです。
すっごく大事な試験なんですけど、もうちょっと楽にできる方法ないもんかね~・・・
今日で一応5度は終わる予定なんで頑張ります!
そのあとは・・・35度ですがw


結局血尿は治ってしまいました。
ここから予想できることは、今回石が出るのではなく動いただけということですね。
とりあえず一歩前進!
確実に出るのには近づいたと超前向きに思っていますw
なんとか今週の病院では変化があったと話せるようになりましたね。
少しずつ確実に治っていってくれたらと思います。

DSC01878.jpg

昨日UPした動画。

ケーブトロールを倒すタイミングシビアだよw
あそこで殺さなかったらアイテム回収できないじゃん^^;
ずるいですよね~あれ。
もう1回出てきてほしかった・・・

ダンジョン自体は今回のt子悪露は本当にややこしかったですね。
入り組み方がすごかったです。
次回はここでの試練をクリアしますが、これ自体はすっと行けるでしょう。
もう一つ、石のかけらがどこかにあるはずなんですよね~これ本当に探すのが本当に時間かかりそうw
次回はあんまり進まないかもしれない、そう考えておいてもらえるといいかもしれませんw

COMMENT

お疲れ様です! - nisijyou

お仕事頑張ってください!
キャスバニ実況見ました!
トロールを走りながら潰すとか強すぎですねw
続き楽しみにしてます!

2016.06.08(Wed) 08:04 | URL
Re: お疲れ様です! - ティンク

ありがとうございます!

おぉ!
見ていただいてありがとうございます!
ケーブトロールは本当にすごい破壊力ですねw
でも、今後これ以上が出てきそうで怖いです・・・w

2016.06.08(Wed) 18:18 | URL

TRACKBACK

↑