結石に決着を着ける時とか

どうも、ティンクです!

昨日の夜ツイッター上で荒れていましたが、ついに尿の色が変わりました。
つまり・・・結石が出るってことですね。
いよいよ迫ってきました。
朝になったら出てるかな~なんて思っていましたが、決してそんなことはなく・・・
今日1日会社で怯えて過ごさないといけなさそうですw
いやだw

今会社の仕事が丁度外気温を変動させての仕事なんですよね。
5℃の部屋にこもってるんですよ。
簡単にトイレに駆け込めないんだよな・・・
ピリピリして過ごす1日になりそうですねw
わらしにキチンと伝えて理解して貰う必要がありますね。


申し訳程度の爬虫類w
DSC01871.jpg


昨日UPした動画。

強すぎる・・・敵の親玉から出るこの圧倒的強敵感・・・
これはなかなか楽しみですね!
しかも、敵もこんなけ領域バンバン出してきたんだったら正体隠す気ないですからね・・・
私悪もんです~って宣言しているのと同じw
おちゃめなのかな?
そして、あの領域出せる=今のスレイでは歯がたたないということで。
パワーアップイベントが控えているっていうのはワクワクしますよね。
今後が楽しみです。

取り敢えず今回はカクつかなかったので一安心ですw
今週分は回避できたようですね。
先週のは本当に何だったのか謎なんですよね~
やはり、なんかのソフトが裏で動いていたことが原因なのか・・・
なんとか試行錯誤しながら頑張ります。

COMMENT


TRACKBACK

↑