花園とか

どうも、ティンクです!

天気が良かったんで見附のイングリッシュガーデンに行ってきました。
DSC01843.jpg
なんかバラ園みたいな感じのところですねw
正直結構良かったです。
話聞いた時は失礼な話もっと小さいこじんまりしたところなんだと思っていました。
決してそんなこと無い。
ちょろっと散歩には良いし、あそこでゆっくりくつろぐことも十分可能だと思います。
花もすごく綺麗でしたよ~
DSC01866.jpg
こんな住人も沢山居ましたよw
クマバチ・・・昔刺された嫌な思い出がw
洗濯物に入っていたんですよ^^;
ズボン履いて、なんかおしりに違和感があるな~なんて思ってたらブスリですよ。
痛かった;;

帰りにジェラートも食えて大満足です。
いや、普通にうまかったw
ここだけの話、ジェラートって単語初めてみた時シャーベットみたいなもんだと思っていましたw
アイスをちょっとこじゃれて言ってるだけなんですよねw
なんともお恥ずかしいw


昨日は週末なんで各生体のいろいろメンテがあったんですが・・・
やっぱりうるるでしょw
久々に外に出しましたからねw
まず、脱皮は成功です。
不全はないようでした。
今回の状態で不全がないということは、かなり乾燥している状態でもできるということですね。
これは結構助かります。
また、ちょっと慣れてきているなという感じがあります。
今までは外に出しても完全にビビってしまって固まっていたのが・・・もう動く動くw
すっごく探検するようになってくれましたw
さすがにシェルターからは簡単に出てはこないんですけどね^^;
ただ、確実に慣れてきてくれていると実感しました。
その結果こんな写真がとれるわけですよ。
DSC01890.jpg
神ショット!
まぁ俺が撮ったわけではないですがw
今までは戻したら即シェルターの中に対比だったのに・・・
いいですね~少し仲良くなれた気がしていますw
この調子でじっくり付き合っていこうと思いますよ!

COMMENT

- 井上

うるる相変わらず目がまんまるですね。明るい時にケージ内でフィルターの外に居る写真はこれが最初ですか。身体測定の時に脱皮前で白かったのが綺麗に脱いで黄色い模様が綺麗に見えますね

2016.06.06(Mon) 16:12 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

可愛い目ですよね!w
そうですね、なかなかレアショットだと思っています。
取り敢えず脱皮を上手くこなしてくれて一安心ですね。
痕はもうちょっと慣れてくれたら言うことなしですw

2016.06.06(Mon) 22:57 | URL

TRACKBACK

↑