身体測定でしたとか

どうも、ティンクです!

昨日UPした動画。


各生体の身体測定動画あげました。

ちょっとうるる人気すぎるだろw
再生回数、コメント数と飛び抜けていますよねw
やっぱり1ヶ月目というのが効いているんでしょうね。
久々に劇伸びの動画だと思います。
登録者が多くなった破壊力を実感しましたよ。
これが毎日になると返信するのがきつくなってくるんですねたぶん^^;
今のところはそんなこと無いので大丈夫ですがw

動画の中で話していない話題を少し。
まずヘビ1匹ですが・・・
どちらかはアスペンチップを使ってみようかな~と考えています。
やはり仕様者がすごく多いわけですよ。
その理由を感じて見るためにも、1回使ってみようと思っています。
来月までの1ヶ月に使うかどうかは謎ですが・・・w

ベルルは給餌間隔をきっちり管理するように成りました。
餌簡単には上げなくなりました。
しっかりと糞をするまであげないという感じです。
ちょっと移動のさせ方考えてやってますw
意外と上手く行ってるんで、取り敢えずは問題なさそうですね。

デュビアの餌を少し変えてやろうと思っています。
モルモットの餌で消臭効果がすごく有るというブログ記事を見つけたので、その餌を購入してみようかな~と。
結構レパシー匂いがきついんですよね^^;
これは多分紹介までしないかと思いますが、また使ったらブログでの感想になると思います。

これからこんなけ身体測定上げるとなると動画の数すごいことになりますねw
まぁ月に1回のことですからいいですよねw
投稿時間は今回30分おきにしましたが、もうちょっと細かくしようと思っています。
そのへんは来月に試みるということで。

COMMENT

うるる - りょっち

めちゃくちゃヤバイです(≧∇≦)

可愛すぎますよ笑

ホロンのハートマークにはびっくりしました!

2016.06.04(Sat) 19:34 | URL
可愛すぎる - 井上

うるるyoutubeデビューですね。かわいすぎますwwホロンのハートマークぼくも今日きずきました。動画の最初の方できずいたのでコメントしようとしたら動画ないで紹介されていました。オレバーは、いつもより元気だったような気がするんですけど気のせいですかね?ベルル土でもはっきりとわかるくらいたっぷり出すんですね。マルスはかるの大変でしたねww

2016.06.04(Sat) 21:12 | URL
Re: うるる - ティンク

可愛いですよね~w
本当に親ばかですけどw

俺も今の今まで気づいてなかったので驚きました。

2016.06.05(Sun) 08:21 | URL
Re: 可愛すぎる - ティンク

可愛いですよね~w

なんとすごいタイミングで気づかれましたね!
自分もこの間指摘されるまで全く気づいてなくて・・・いやはやお恥ずかしい限りですw

オレバーはどうでしょう・・・
確かにアグレッシブでは有りましたが、外に出たがるのはある意味いつもどおりな気もしますw

ベルルの糞尿は結構な量を出しますよ!
やはりかなり食べますからね。

マルスはもうあの計りでは測れないんで、なにか考えてあげないといけませんからね・・・^^;

2016.06.05(Sun) 08:25 | URL

TRACKBACK

↑