継続させられるとか

どうも、ティンクです!

昨日は結石の薬がなくなったので病院に行ってきました。
結果・・・尿へのちの混じりは前回と比べて格段にないらしいです。
というか、全く無いレベル。
しかし、この1週間おれは全く痛みを感じなかったということで・・・石が動いていない可能性を示唆されました^^;
いやいや・・・それは最悪だな~・・・
まぁあくまで可能性の話ですけどね。
取り敢えずはもう1週間同じ薬を飲んで様子見ることになりました。
そこでも同じ状態ならちょっと撮影しましょうとのこと。
・・・いや、昨日撮影してくれても良かったんやでと思いましたが・・・まぁいいでしょう。
取り敢えずまた1週間ドキドキは続くみたいですw
痛み少なく出てくれたら良いんですけどね><


昨日UPした動画。

雑魚戦をかなりこなしていたおかげで、大分力で押しきれるようになってきましたねw
主人公に特化して鍛えておいてよかったな~と思います。
強い敵に対してもかなり堪えることが出来ました。
また、天族が死なないっていう設定は本当に便利ですねw
スレイさえ生きていたら後は天族のループでロゼを酷使してくれるしw
いい作戦だと思ったんで、今後もスレイ特化で鍛えていきますよ!

次回はしっかりとストーリーを進めていく感じになると思います。
街を探索しつつ、進めていこうと思います!

COMMENT


TRACKBACK

↑