腰に来るとか

どうも、ティンクです!

結石の関係か非常に腰がいたいです。
過去に倒れて立てなくなったとかのときとは別な痛みですね。
その時に比べたら動けますし、元気です。
しかし、ちょっと突っ張る感じがあるんですよね・・・
結石・・・
1週間ぐらいって言われてたけど、結局昨日薬使い果たしてしまいました。
未だ出ず。
不安で仕方ないです。
いつあの痛みが来るのか・・・
今週うちの会社3連休なんですけど、正直気が気じゃないですよね^^;
取り敢えず薬なくなったんで今日は午前中は会社に行って病院行再度行くことになってます。
ちょっと先生に相談するのが吉ですね。


夏のボーナスの額がぼちぼち確定してきました。
まぁ予想よりは良かったですね。
内の会社も色々有りますから、業績は良くてもあんまりもらえないというジレンマです。
それでも、0よりはマシだと思うしか無いですね。
冬にはまた普通にもらえるようになると信じてまた頑張っていきます!
切り替えていくしか無い!
取り敢えず3連休を楽しく過ごそう、そうしよう。

COMMENT

いいなー - りょっち

3連休羨ましすぎです笑

明日か明後日ぐらいがウルルの動画デビューですかねo(^_-)O

楽しみにしてます!

2016.06.02(Thu) 16:52 | URL
Re: いいなー - ティンク

なんで休みなのかは知らないんですけどねw

うるるついにデビューです!
すごい伸びで困惑しますw

2016.06.04(Sat) 08:41 | URL

TRACKBACK

↑