少し前進とか

どうも、ティンクです!

ホンマカクつきの発生確率上がりましたね・・・
これWin10にしてからなんですよね^^;
なんかの設定とかが録画中に切り替わったりしているんかな?
取り敢えずめちゃくちゃ鬱陶しいのだけは確かです。
助っ人も1試合分ボツにさせられてしまいました><
あれは他の実況と違って途中で止めて撮り直すって出来ないですからね(笑)
ただでさえ試合数少ないのに本当にかんべんして欲しいです。


最近夜になると寝ようかな~って頃合いでうるるが外に出てきてくれています。
見ようとするとまた隠れちゃうんですが、それでも大きな進歩だと思います!
ちょっとは慣れてくれたらしい。
そしてそのついでに全身見た感じだと・・・我が家に来てから初めての脱皮は成功したようです。
身体測定動画を測定している時に真っ白で脱皮しそうだったんですよね。
それが最近終わったようです。
レオパと違って脱皮皮を食べない子たちなので、今週末の掃除の時にじっくりと観察できそうですw
不全が有るかどうかも見ないといけませんからね~
ぱっと見た感じ大丈夫だったんで、その印象のまんまであることを願っています。


昨日UPした動画。

比較的スムーズに進んだ会じゃないかな?と思ってます。
ワートホッグを撃破するのはここ最近では図抜けて簡単でしたねw
毎回これなら苦労しないのに・・・と思ってしまいます。
ウエポンのレベルアップがある場所がわからなかったのがなんともいえませんね・・・
どこにあったんでしょう。
なんとか見つけたいので次の収録までにトライしたいと思います!

新しいMAPではライドしまくりですねw
一気に色んなキャラの上に乗れるようになりました。
こういうシステム結構好きですw
色んなモンスターと関われるところ。
こういうところがモンスターファームの影響なのかもしれない・・・w

今回手に入れた陰の力って攻撃力が増えるんですよね。
・・・この間のタイタン戦で何分以内ってやつ、これ使ったらいけるんじゃないの?
なんとなくだけどw
試してみる勝ちはありそうですね・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑