今週の動画の話とか

どうも、ティンクです!

今週分の動画を撮っていたんですが・・・
なんか途中のカクツキがひどい回が多かったです^^;
少なくとも月、火曜日の動画はカクツク箇所があります。
見てくださる方には本当に申訳ないです><
なんでこうなるんでしょうね~・・・
理由が全く分からない。
これを機に前から思っている録画機材の変更とかしてもいいのかな~と思ったり・・・するけどしないなw
慣れ親しんだ環境を脱するのはなかなか難しいです。
とりあえず可能な限りそういう状況が起きないように気を付けて収録していきます。

今週は身体測定動画UPします!
いよいようるるが登場しますよ!
アクシデントは特に・・・なかったのかなw
マルスがちょっとうまく測れなかったのが口惜しいです。
やっぱり測りを変える必要がありますね~・・・
ベルルは相も変わらずすごい伸び率で成長していますよw
健康そうで何よりです。
ご期待くださいw

最近結石もあるんですけどアトピーみたいな症状が出てきていて困ってます。
顔に出ていないのはいいんですけど、ひじの内側とか。
結構ひどいんですよね・・・
かゆみもかなりあるんですよ。
そこしか出てないんですけどね~なんかいい薬探さないといけませんね。

COMMENT


TRACKBACK

↑