初期メンとか

どうも、ティンクです!

昨日生放送とかでも話していましたが、自分がYouTubeで一番最初に挙げたライブアライブ実況のころから自分のことを見ているという方がいて非常にうれしくなりました。
本当にそんな方もういないと思っていたんですよ。
視聴してくださる方の入れ替わりって実は激しいんですよね。
今までも多くの方がコメントしなくなっていったという経緯があります。
そんな中で最初から見ているといわれて・・・うれしかったですね。
実際この方一人以外にもいるのかもしれないですね。
またこう動画に対するモチベが上がったというか、やる気が出ましたよ。
まだまだ頑張っていきます!


昨日UPした動画。

何とか取れたって感じの助っ人実況ですw
完全に助っ人される側になってしまいましたが・・・^^;

1試合目はもう完全に空気化していましたねw
最後1位でしたが、ただ単に上にいた人が抜けてしまっただけという・・・
ただね、一つだけ言えば若干回線がよろしくなかったような・・・ねw
AIMも屑でした、ええそこは認めます。

2試合目はもう多くは語りませんよw
こういうのも慣れたもんです。
こういう試合こそもうちょっと早めに入って助っ人実況としてやりたかったな~
口惜しいです。

もう俺も含めてCODじゃないゲームに流れ気味なこの状態。
助っ人のマッチングがなかなか悪いのは致し方ないですよね・・・
また新しいシリーズが出るあたりで盛り返せるのか。
助っ人実況の最後がどうなるのかにもかかわってくるので、注目しています。

昨日の生放送。

飲み物飲むの忘れるレベルでしたw
いや~話した話した。
非常に楽しかったです!
たくさん来ていただきありがとうございました。
毎週こうやって楽しめる時間があるのは幸せなことです。
自分が一番生放送していた時に戻って、頑張っていればこういうことがあると伝えてあげたいですなw

COMMENT


TRACKBACK

↑