恐怖だけ植え付けられてとか

どうも、ティンクです!

会社に結石経験者がおり、めちゃくちゃ脅されましたw
3回救急車呼んだ人もいてちょっと安心しましたが。

言われたのはやっぱりできるときも同じようにめちゃくちゃ痛いということですね。
もう今から超憂鬱なんですがそれはw
出る直前は血尿だからわかるよ~と言われたんですが・・・そもそもそんな激痛の時に普段と同じようにできるのかな?^^;
不安でいっぱいです。
後、タイミング悪かったら最悪ですよね。
車の運転中とかどうするん?っていう。
部長も完治するまで会社来ないと思われていたようで・・・w
いや、来なくていいなら平然と休みますが、仕事進まないからね^^;
致し方ないです。

とりあえず1週間以内に出そうだといわれたんで、びくびくしながらその日を待ちたいと思います。


昨日UPした動画。

スプレータイプの消臭剤です。
まぁ動画でも言ってますし、コメントにもありますが、あんまりおすすめできるって感じではないですね^^;
とにかく高いです。
まぁアリオンもたいがいなんですが、スプレーの特性からか後半の失速具合が本当に嫌ですね^^;
半分減ったあたりからカッスカスになってくるんですがそれは・・・

消臭力自体は非常に高いです。
今はアリオンのほうが~とは思っていますが、当時は間違いなく一番でした。
また、人に対しても使える安心感は日本アトピー協会~の下りでありますよね。
そこを大きくプラスと取るなら使う価値はあるのかもしれません。

まぁ俺のお勧めで言われたら、前回のぺっとくりんを推します。
これはね、ちゃうw

COMMENT

- 新谷

結局石だったんですね
石はヤバイと経験者はよく言いますもんね…怖いですね…
ヘルニアとはなんだったのか…

2016.05.28(Sat) 09:33 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

痛みはすごいらしいんですよね^^;
先生とか経験し人も痛みが出るものの中では1,2を争うぐらいだと・・・
出るときも痛いらしいんで、今から恐怖におびえています><
ヘルニアは・・・完全な誤診ですねw

2016.05.29(Sun) 08:55 | URL

TRACKBACK

↑