確定する喜びとか

どうも、ティンクです!

昨日は尿管結石の検査とかあって会社休みました。
思わぬ休日ってやつですw
しっかりと病院行けてよかったですね~
結果、薬ももらったし、今後の話もできたので非常に有意義でした。
確かにもう1回行く必要があるんですが、ここまで備えたら次痛くなっても問題ないなって感じがあります。
準備万端とはまさにこのこと!

何気に一番うれしいのは・・・鼠径ヘルニアじゃないってわかったことですw
ああ診断されてから、トイレでも気張らないようにしていましたし、結構力入れないように気を付けていたんですよね^^;
それがいらない!しなくてもいい!って宣言された状態なわけですよ。
うれしいに決まってるよねw
なんだかんだこれが一番の利点です。
まぁCTのせいで診察料すごかったですけどねw

きっちり治ってくれるように、そして再発しないように頑張りたいと思います!


昨日UPした動画。

無許可で遺跡探索ガンガンやってますw
こういう探索こそRPGの醍醐味ですね!
楽しいですw
まぁ大した収穫はなかったんですけどね^^;
いつでも当たるわけじゃないのが探索の面白いところですよ!

結構広いフィールドに出てるんで、おそらく次回も探索になるんじゃないかと思います。
その次ぐらいからストーリーが進むかな~と。
気長にお付き合いくださいw
のんびりやりつくしていきますよ!

COMMENT


TRACKBACK

↑