搬送されましたとか

どうも、ティンクです!

昨日ツイッターでも書きましたが、救急搬送されました^^;
今月に入って2回目という・・・なんとも情けないですね。

結論は・・・
尿管結石でした。
今回はきちんとCTにもはいってかなりしっかりと診断してもらいました。
前の千葉の病院が適当すぎるんだよ・・・
今回のお医者さんの見解ではおそらく前回もこれが原因だろうとのことでした。
何なんだ前回の鼠径ヘルニアの下りは!w

まぁはっきりした原因がわかって本当に良かったです。
幸い結石の大きさもそこまで大きくないので手術は不要とのことでした。
しかし、きちんとした泌尿科は受診したほうが良いとのこと。
今回の救急の料金も払わないといけないですし、取り敢えず明日は会社休みだなw

しかし・・・石が出るときも痛いらしいんですよね><
もう今からゾッとするんですけどこれ。
・・・早く石が出て欲しいような出てほしくないような複雑な気分ですw

取り敢えずこんな感じです。
昨日心配おかけした皆さんありがとうございました。
取り敢えずなんとかムリしないで頑張っていきます!
何が効果的な方法なのかはわからないですがw

COMMENT

あらま - りょっち

ヘルニアじゃなくて尿管結石だったんですかσ(^_^;)

早く石が出るといいですねσ(^_^;)

2016.05.26(Thu) 13:04 | URL
Re: あらま - ティンク

まさかまさかですよねw

ホンマ早く出てほしいです><

2016.05.27(Fri) 06:58 | URL

TRACKBACK

↑