不全は勘弁とか

どうも、ティンクです!

最近のひそかな楽しみ。
コーヒーができている瞬間w
DSC01812.jpg
やっぱりツイッターとは写真変えないとねw

コーヒー好きな人だとわかるかと思いますが、水出しコーヒーってやつです。
普通のコーヒーよりは少し苦みが抑えられていて、すっきりした飲み心地です。
もともとコーヒーは大好きですし、水出しも作ってたことあったんですが、最近はこうやって専用のでがっつり作るようになりましたw
このちょっとずつできているのを見るのが最近のお気に入りですw
本織コーヒーの香りもしますし、至福のひと時です。
毎日入れるわけではないですが、ちょっとしたリフレッシュの時間ですね。
そのうち凝って豆まで挽きそうな気がしてちょっと怖いですけどね・・・w
まぁ酒やたばこしない分多少はね。


ホロンが脱皮不全でした。
正直今までないぐらいに重度の。
ただ・・・おそらく脱皮し始めてすぐに俺が帰ってきたのも大きな原因だと思います。
俺が返ってきてから固まってたんでw
暴れた後も少なかったので、おそらくそうでしょう。

大変だった^^;
ほとんど剥いてない状態だったので、だいぶ俺が剥いてあげたわけですよ。
ここまでのレベルになるとしんどいですね~
もうちょっと直前はアリオン使って、促してやらないとだめですね。
帰宅時間と重なるのは・・・もう運としか言いようがないから頑張ってくれホロンw
まぁホロンは簡単に改善できるのでまだOKです。
きれいになってくれたので、来週の身体測定動画の準備もばっちりですな!


昨日UPした動画。

ようやく毒の課題を突破しました!
頑張った!
だいぶ頑張ったよ俺!
一安心です。
突破してみるとあっけないですがw

次のエリアからいよいよライカンの国だったわけですが、思った以上にゴブリンが多いっていうw
結局どっちの国に行っても一緒だったんじゃないのか?というのは言わないでおきましょう。
ライカンの上位種が出てきましたが、読んでいる感じだとオリジナルが1匹いてそいつのうちを分けられてほかのができているという感じみたいです。
ふむふむ・・・こういうのは狼男の元ネタとかと同じなんかな?
ちょっと知識不足が露呈されています。
知ってたらもっと楽しめたのかもしれない・・・ぐぬぬ・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑