未だ慣れずとか

どうも、ティンクです!

久々にうるるをケージの外に出しました。
DSC01807.jpg
かわいすぎる!
なんというあざとい可愛さw
とりあえずは元気そうで何よりです。

外に出してケージ掃除のついでにいろいろ見ていると、とりあえずは給餌量は2匹で問題ないようです。
3匹目は普通に余っていましたねw
きちんと食べているっていう確証が持てたのは非常に大きかったです。
ただし・・・外では絶対に食べないなw
本当に見向きもしない。
戻したら一目散にシェルターに帰っていくしねw
なんていうか、警戒心が強い。
まぁレオパとの比較になったらそりゃなんでもそうですわな。
のんびり慣れてくれたらと思います。


ツイッターに少し書きましたが、アリオンの消臭剤を昨日から使い始めました!
いや~・・・すごい効果だ!
動画が上がるのはもうちょっと先になりますが、テンション上がりすぎてすごい笑い声はいってますw
それぐらいにすごかった。
昨日1回だけですが、その感想だけで言えば間違いなくおすすめできる品ですね。
この評価が今後変わるかどうかわかりませんが、変わらないならばすごいことですね!
今後使っていくのがが非常に楽しみです。

COMMENT

いつ見ても - りょっち

やっぱり可愛いですな笑

俺もこんな魅力的な瞳が欲しいですo(^_-)O笑

2016.05.23(Mon) 14:07 | URL
Re: いつ見ても - ティンク

あざとい視線ですよね~w
確かにこんな瞳があれば女子に人気だったでしょうね~・・・俺もほしいw

2016.05.24(Tue) 01:40 | URL

TRACKBACK

↑