近場にて拡大中とか

どうも、ティンクです!

昨日の生放送でも少し話していたんですが、いつも行くホームセンターの品ぞろえが充実してきていてびっくりです。
俺が新潟に来た当初はカメとイモリがちょろっと売ってるだけだったのに、今年に入ってすぐぐらいからレオパやツノガエルを置きだして、昨日行ったら初めてコーンスネークが売っていましたよ!
しかも、レオパはいろんなカラーを選択肢に入れられるような状態!
なんというスペースの拡大!
素晴らしい!
ただ・・・若干湿度高すぎる環境だと思いました^^;
もうちょっと環境が良くなればよりよさそうですね。
・・・今の会社首になったらそこに入って俺が革命を起こすか!?
まぁ冗談ですよ冗談w
でも、こうやって身近なところで爬虫類が充実してくれるのは非常にうれしいことですね。
もっともっと彼らが市民権を得られるように、その手伝いになるような動画をあげられるといいですね。
頑張っていきます!


昨日UPした動画、

久々の助っ人実況です!
いや~完全にオーバーウォッチのβに押されて人口激減ですが、とりあえず撮れたって感じでしょうか。
助っ人と呼べる本当にぎりぎりのところですよね><
試合が少なくなるのは収録も難しくなってつらいところです。
とまぁそんなこと言ってる張本人もオーバーウォッチ楽しみにしているんですから世話ないですよね^^;

2試合目は本当にあそこの判断ミスさえなかったら勝てていたと思います。
たらればはよくないんですが、本当に口惜しいものでした><
どこまで他人を信用するのか、どこまで自分で処理するのか、こういったバランスがうまくいくとき、それがすなわち大逆転なんでしょうね。
う~む、難しい!
こんなけやっていてもいまだになれないですw

昨日の生放送。

久しぶりにゲームの話題が濃かった会ですね。
最近ではかなり珍しいですねw
意外と見てくれている方多いんだな~と実感しました。
本当にありがとうございます。
これからもいい感じのソフトチョイスができるように頑張りますw
今やっている2つ共まだまだかかりそうなんで、やるのはもっと先になりそうですけどね・・・

COMMENT


TRACKBACK

↑