足なめとか

どうも、ティンクです!

夜のうるるの奇行をとらえました。
DSC01785.jpg
ホンマこうやって電気決して寝静まってからじゃないと出てこないんですが、たまたまとらえることができました。
この状態からなんか後ろ足をなめていたんですよね。
きれいにしていたってところかな?
すぐ汚れるけどw
なんでそういう行動するのかはまたゆっくり見られるようになったら真相がわかるのかもしれませんね。
おもしろい!
やはり違う種類を飼う楽しみっていうのはこういうところですね~


昨日UPした動画、

昆虫ゼリー動画です。
今回のこれはね~正直微妙でしたねw
食いがいいって感じもなかったですし、リグニン・・・これは使い続けたりしないとなかなかわからないですよね><
いいのかどうかまでは。
正直それを確かめるまで使い続けなくてもいいかなって俺は思ってしまいましたね。
食い優先!
だってメインはデュビアにあげていますからねw
クワガタメインの人にはいいのかも・・・?

次はおすすめされていたフジコンのブラック濃縮バナナあげていますので、使い切ったらそちらをあげようと思います!
お楽しみに。

COMMENT


TRACKBACK

↑