実際期待しているとか

どうも、ティンクです!

テイルズ電源はいるときはホンマ簡単に入るんですよね・・・
来週分はすっごくすんなり入りましたw
なんなんだ先週のは!
安定して投稿ぐらい編集してないんだからしたいところなんですよね。
そこが数少ないよさみたいなところありますからねw
来週は安定してあげられる・・・はずです!


ホロンが脱皮期間に入りました。
昨日の時点で真っ白だったので、まぁ週明けすぐぐらいかな~と思います。
なんだかんだアリオンにめちゃくちゃ頼ってますし、それに応えてくれています。
もうだいぶなくなっていて、次も買います。
ここで宣言しておきます買うと。
やっぱりこれがあるからこそケージ内のレイアウトをシンプルにできているといっても過言ではありません。
いい品だと思います。
ちょうど今使っている消臭剤を昨日使い切ったので、次からアリオンの消臭剤を使い始めます。
効果・・・期待していますよ!

COMMENT


TRACKBACK

↑