あげたくてもあげられないとか

どうも、ティンクです!

もう残業が当たり前に戻ってしまった!
全然定時で帰る日々なんてなかったですね・・・
ホンマこの開発体制がどうにか米にならないんかな~・・・
忙しいのは大変いいことですが、忙しすぎるのはよくないですね。


昨日は動画上がらなくて申し訳なかったです><
テイルズの例のごとく起動しない問題です。
結構渡来したんですがダメでした・・・
なので今週は諦めさせていただきました。
それにかまけて全く何もできなくなってしまっては元も子もないですからね。
また来週に向けてとれるかどうか試していきます!

今週分は助っ人実況もまだ撮れてないんですよね・・・
うまくいくといいんですけどw
オーバーウォッチが発売される前の今がチャンスのはず!
撮りたい助っ人を!


うるるは夜の運動量がすごいですね。
ウェットシェルターの上にまで登っているようですし、水入れやシェルターの上の水入ってるところももう砂入ってるしこぼしているしで・・・ねw
まぁヒッキーじゃないのはいいことですし、元気でよろしいんですけどね。
基本的に夜行性ですけど、俺が家にいて普通に過ごしている時でもシェルターから出るようになればもう完璧ですね。
そこまで慣れてくれる日が早く来てくれることを願います。

COMMENT

はじめまして - コッツェン #0dLEXn5w

TINKさんはじめましてこんにちはー
いつも動画楽しく拝見しています。
私も東レプでアンダーウッディお迎えしたんですー!
レオパ目当てで行ってたんですが、
こぼれ落ちそうな目にひとめぼれしてしまって…
うるるちゃん(くん?)とっても可愛いですね~
これからの動画、楽しみにしてます!

2016.05.17(Tue) 16:14 | URL | EDIT
Re: はじめまして - ティンク

いつも見ていただいてありがとうございます!

なんと!?
同じ種を迎えていましたかw
かわいい目していますよね~この目はタマオヤモリに多いですが、いかんせんあっちは高額ですからねw
手が届きやすくてこの目の種類といえばもうアンダーウッディサウルスしかないですね!

まだ雄雌の判別はしていないので、おれもどっちかはわかりませんw

ありがとうございます!
これからものんびり投稿していきます!

2016.05.17(Tue) 21:24 | URL

TRACKBACK

↑