忙しき週末とか

どうも、ティンクです!

ツイッターにも少し書いていましたが、昨日は彼女のご両親に会うという一大イベントでした。
いや~緊張しましたが、軽いご飯食べですからね。
結婚のあいさつとかではないですから大丈夫でしたがw
非常に温かく迎えていただけてうれしかったです。
ご飯もおいしかったですし。
聞いている感じでは悪い印象ではなかったようなので一安心です。
今の彼女と結婚まで行くのかどうかはわかりませんが、仲良くさせていただいていて損はないですから、これからもいい関係で入れたらと思います。
とりあえず・・・今週は疲れた!w


写真とかはないんですが、うるるの初給餌は見事成功でした!
残念ながらピンセットからは食べてくれませんでしたが、シェルターの中に餌を導くと中で食べている様子を確認できました。
すっごい見にくかったですが、まぁ結果オーライですよw
昨日の段階では食べる匹数もわからないので、4匹ほどケージに放っておきました。
コオロギと違ってこういうことができるのがデュビアの利点ですよね!
明日いきなり確認するではなく、あさってサイド給餌するときにどのぐらい減ってるのか確認しようと思います。
まずはデュビアを食べてくれたことで大きく前進ですね!
大事なことです。

COMMENT

早く - りょっち

ウルルの動画見たいです(≧∇≦)

来月の身体測定動画楽しみにしてます‼︎

2016.05.16(Mon) 20:18 | URL
Re: 早く - ティンク

なかなかおとなしい子ですけどねw
慣れていくと変わるのかもしれませんが・・・

お楽しみに!

2016.05.17(Tue) 00:02 | URL

TRACKBACK

↑