東レプでしたねとか

どうも、ティンクです!

昨日は待ちに待った東レプでしたね!
行かれた方もたくさんいるようで、多くのお迎え報告を聞きましたよ。
楽しむのが一番ですからねw
各ブースがフクロモモンガとか小動物に力を入れていて、狙ってる感がすごく増していたと思いますが・・・w

今回お迎えしたのはすでにTwitterやブログにも出していますが、アンダーウッディサウルスです。
DSC01765.jpg
かわいい!
この困り顔がたまりませんw
今回購入したのはESPさんです。
もともとアンダーウッディは候補にいたんで注視していました。
ESPにはもっと小さいベビー個体もいたんですが、ちょっと小さすぎるよねあれ^^;
なので、そこそこ育った個体にしました。
それにこの個体、スっごく黄色のスポットがきれいに出ているんですよ。
白いのがなくて全部黄色。
またしっぽの体色も薄くてなかなかきれいな個体でした。
気に入っています!

名前は和名のナキオヅキヤモリの泣きから連想するしてウルウルしている目ということで「うるる」としました。
これから元気に育ってくれることを願っています。
とりあえず昨日の晩、もうシェルターから出て動きまくっていたようなんで大丈夫そうですね。
ヒッキーだったらまだまだ苦難の道だったと思いますが、床材が足跡にまみれていたのでw
今日餌あげてみましょうかね。

それにしても今回の東レプは疲れた・・・
そんなに時間もいなかったのにな~
ディズニーのほうがよっぽど疲れることしていたのに、なんかそれ以上な感じでした。
非常に疲れた。
人酔いしたのかな?
年々数は増えているみたいですし、あんまり増えすぎるとそういう面でどんどんつらくなっていきますよね・・・
この辺はもうちょっとしたら改善が求められるんじゃないかな?
今後に期待しましょう。
後は写真禁止のお店が多かった印象ですね・・・
行ってない人にも雰囲気が伝わって利して許可さえ取っ手の撮影ならすごくプラスになる部分が多いと思うんですけどね~・・・
OKなお店はあまりなかったです。
なので、今回はほとんど撮りませんでした。
ん~・・・OKな店とNGな見sが混在するのはあれなんで、やるなら統一してほしいですねw


昨日の生放送。

東レプ後だったのでまぁすごい盛り上がりでしたね~w
たくさん来ていただいてうれしかったです、ありがとうございます。
東レプの感想とか主たるものはここで話しているんで、興味あるかたはどうぞw

COMMENT

いやー - りょっち

名前を聞くとすごい凶暴で怖そうですよね笑

元気よく大きく成長して欲しいですね!(≧∇≦)

2016.05.15(Sun) 09:22 | URL
Re: いやー - ティンク

確かに恐竜っぽいですよねw

そうですね、もりもり成長してほしいところです!

2016.05.16(Mon) 00:43 | URL

TRACKBACK

↑