久々に残るととか

どうも、ティンクです!

久しぶりに残業すると眠気すごいですね~w
全然何もできないで寝てしまいました・・・
これからまた体を慣らしていかないといけませんね・・・
GW前のやばかった仕事がボスだとすると、これから始まるやつは裏ボスなんでねw
ボスよりも強いわけですよ^^;
おそらく今年度最強の仕事になりますね。
今から憂鬱すぎるw
何とか倒れないように頑張ります。

10連休の反動でかいよ~w
人をダメにするには十分な期間だったマジでw


昨日UPした動画。

まさかの一人で戦わされる日が来るとはw
あれだな、神威強すぎるんだな~これ。
それを禁止にしてつらくさせようってか。
勘弁してくれよ~w
主人公だけ集中的に育てていたんでまだましでしたが、これ平均的に鍛えていたらかなりきつかったですね・・・
これからもこうなる可能性を考えて主人公集中強化で行きましょうかねw
まず主人公への融合やアイテム使用をしていくって感じ。
誰かに特化して強くしておくとのちのちいい場面もありますからね。
・・・テイルズあるあるのPT分断がないことを願っています><

COMMENT

いよいよ - アレス

とうとう明日ですね東レプ!
自分も参戦します! 候補しぼれましたか?

飼育動画すべてみさせてもらって レオパ コーンなど数飼育してるなか 一匹もいなかった カエルをベルルをみてお迎えしましたw

東レプのお迎え動画も楽しみにしています!

2016.05.13(Fri) 10:59 | URL
おつかれさまです - りょっち

東レプで何迎えるか楽しみにしてます!

あとはヘルニアが再発しない事を祈るだけですねσ(^_^;)

2016.05.13(Fri) 20:55 | URL
Re: いよいよ - ティンク

いよいよですね!
かなり絞りましたよ~

なんと!?
いい影響があったようでよかったですw

いい子が迎えられるように頑張ります!

2016.05.13(Fri) 23:56 | URL
Re: おつかれさまです - ティンク

いい出会いがあることの願っています!

そうですねw
それはもう・・・一番の願いですw

2016.05.13(Fri) 23:57 | URL

TRACKBACK

↑