候補を決めていくとか

どうも、ティンクです!

お風呂やばいよ~
なんか出そうな感じあったw
鼠径ヘルニア言われてからホンマ毎日ビクビクですね・・・
こんなことで東レプいけませんでしたとか勘弁なんで、なんとか持って欲しいところです。

東レプで吟味する個体を決めました。
全部で7種候補を上げました。
若干現実味がない子も居ますけどねw
7種の中でも特に3種がメインと考えています。
その中には生放送で話していたニシアフリカトカゲモドキも入っていますよ!
果たしていい個体に出会えるのか?
予定通りの個体を連れて帰るで済むのか?w
あの場に行くとついつい目移りしてしまいますからね><
今から非常に楽しみですね!
DSC01737.jpg

COMMENT

ちなみに - りょっち

候補に蛇も入ってますか?笑

それともヤモリ系で攻めるんですか?笑

2016.05.12(Thu) 15:56 | URL
Re: ちなみに - ティンク

蛇も入ってますけど、今回はヤモリメインですよ!

2016.05.13(Fri) 06:13 | URL

TRACKBACK

↑