脱皮完了とか

どうも、ティンクです!

マルスが脱皮しました。
DSC01739.jpg
この格好初めてみたんだがw
そして、脱皮後は綺麗ですね~美しい!
いつもこんな色ならええのに・・・w

サイバークリケットのラットM1あげていましたが・・・これ一番大きいMサイズいけるかな。
M5ってやつなんですけど。
おれにはLサイズにアップできそうに見えました。
なので・・・丁度餌がなくなるんで、今とほぼ同じサイズ頼みつつ、M5も頼んでみました。
実際にM5の大きさ見て、いけそうならそっちガンガン使っていこうと思います。
いよいよこのサイズまでやってきたかった感じですね・・・
来月の身体測定がすでに今から楽しみですw


昨日UPした動画。

今回は新しい敵が出てきましたね。
クモ型ということで・・・まぁある程度これは予想できましたねw
いつかは出てくるだろうなっていうw
想像以上に硬かったですが、まぁ遅るるに足らずって感じですね。
そして、チェーンウィップ改良!
敵をてなづけることが出来るとな・・・
今回そのシーンは出せませんでしたが、次回は出していきたいと思います!
最初のクモで試していきたいですね~
2匹目は狼用の毒がいりますからね。
次回の課題・・・結構面倒くさそうだな~w

COMMENT


TRACKBACK

↑