忘れてた母の日とか

どうも、ティンクです!

そういえば母の日の話書くの忘れていましたw
今年も毎年と全く同じでドライフラワーあげました。
母親から歴代のあげた花をまとめて写真送られてきましたw
S__8454185.jpg
今回上げたのは下の列の左端です。
こうやって見るとドライフラワーあげるようになってからこんなになってたんですねw
こうやって今でも見ることが出来るのはドライフラワーの利点ですね~
大切に残してくれていて嬉しい限りです。
また来年も・・・良いの考えないとな・・・


昨日UPした動画。

騎士の兄ちゃんは熱いけどいい男でしたね!
結構頭固いだろうな~って思っていたんで、理解があって驚きましたw
それにしても今のところ導師に対していい印象の方ばっかりですね~
今後マイナスの印象のやつも出てくるんでしょうが、今のところ導師パワー強すぎる。
もうちょっとハラハラしたいようにも思いますねw

ローランスの今回の話しは結構大きい流れができそうな感じます。
今後の流れに期待ですね。
果たしてどういうふうに進むのか・・・楽しみです。

COMMENT


TRACKBACK

↑