今後の公開が楽しみとか

どうも、ティンクです!

昨日はちょっと動画のストックがなく助っ人実況UPできませんでした^^;
まぁそういう日もあるってことで勘弁してください。
また来週はあげますよ!

映画に行ってきました。
見たのはズートピアでそれも面白かったんですが、今後の公開される映画が面白すぎる!
インディペンデンスデイにアリスにドリーにジャングルブックですか。
続編二つはマジで楽しみな奴ですし、ジャングルブック結構好きだったんですよね~実写になったらそりゃ~多少はストーリー変わるでしょうが、好きだった作品なんでやはり気になります!
全部7月公開らしいんで今から楽しみです!
やっぱり久々に映画館で見ると迫力ありますよね~
まだ4DXを体験したことないんで、それを早く味わってみたいんですけどね・・・
近場でできないかな~

身体測定動画でコメントもらいましたが、鳴かないってところや今現在のサイズ感からベルルは雌だといわれました。
なんと女の子だったのか・・・
今まで接し方的に男よりだった気がするw
これからは改めてあげないといけませんねw

COMMENT

なんと - りょっち

ベルルは女の子でしたか!
確かにうちのベルツノも女の子ですが体型や鳴かない所とか同じですね!

あっ、生放送おつかれさまでした(≧∇≦)

2016.05.08(Sun) 23:15 | URL
Re: なんと - ティンク

同じでしたか!

いえいえ、こちらこそ来ていただいてありがとうございました!

2016.05.09(Mon) 00:50 | URL

TRACKBACK

↑