回りくどいとか

どうも、ティンクです!

鼠径ヘルニア見てもらうために病院とか調べていたんですが・・・
でかい病院って面倒だね本当に。
紹介状がないとだめって言われても、こっちに引っ越してきてから1回も外科なんてかかったことないんだよ!w
1回わざわざそっちに行ってからじゃないとだめなんて・・・
引っ越しっていうのはこういうときも本当に面倒くさいですね。
とりあえず今日頑張って病院回ってきます。
手術って話まですっと決まるといいんですけどね・・・


昨日UPした動画。

これから先の冒険の指針がとりあえず立ちましたね。
まだまだ導師はパワーアップする要素があるってことですな。
ただ力がなじむだけではないんですね~
確かに災禍の権守にはぼこぼこにされたけど、今でも導師十分強いけどねw

ロゼはキャラもあってすぐになじんできましたね。
だいぶ一緒にいたかのような振る舞いです。
デゼルは・・・心を開いてくれるまで時間がかかりそうです^^;

やっぱり仲間が増えてくると一気に楽しみが増えるな~と感じます。
これからの旅が楽しみですな!

COMMENT

- 雨蠅

手術ですか…!大変ですね。ペット達のためにも自分のためにも早く万全の体調にならんといけませんね。

体調に気を付けて頑張ってください!ブログ、動画楽しみにしております。

2016.05.06(Fri) 15:19 | URL
Re: タイトルなし - ティンク

とりあえず様子見るってことになったんで、今は大丈夫ですw

ありがとうございます!
これからものんびりやっていきますよ!

2016.05.07(Sat) 09:16 | URL

TRACKBACK

↑