お米食べろとか

どうも、ティンクです!

もう疲れがたまっていたんでしょうね・・・ひどかったw
1日の使い方が実にひどかったですw
まぁこの辺はしょうがないですね。
旅行の後の反動ですな~
今日からしっかり切り替えてやっていこうと思います!


旅行中にすでに欲していたんですが、やっぱり炭水化物って大事ですね。
特にお米。
ディズニーででも食べられないわけじゃないですけど、なかなか簡単にはないと思っています。
パンが多かったり、そもそもないレストランが多いです。
昨日帰ってきて米食った時の感動ったらないね~w
当然俺自身がお米好きっていうのもあるんですが、それを差し引いても非常に重要なものだと感じます。
やっぱり俺には炭水化物抜きダイエットは無理だな~と思いましたw

COMMENT


TRACKBACK

↑