無事帰宅とか

どうも、ティンクです!

帰りの深夜バスひやひやしましたが、なんとか再発なく帰宅することができました。
もうあの痛みは勘弁ですからねw
本当によかったです。

とりあえず・・・旅行はめちゃくちゃ楽しかったです!
最高でした。
ディズニーに泊りでってかなり久々でしたが、大満足!
遊び倒してきてやりましたよ~
これだけでいいGWだったともう言えます。
本当によかった。
また行くためにはしっかりと仕事してお金ためないといけませんね・・・
休み明けたらまたひたすらに邁進しましょう。

とりあえず軽い報告ブログで、明日から通常通り更新します。

COMMENT


TRACKBACK

↑