旅行にいくとか

どうも、ティンクです!

このブログが投稿されている時には、俺は東京にいると思います。
泊まりでTDLに行きます!
久々なので非常に楽しみです。
ランドとシーの両方行きますが、どちらもGWということで相当な人だと思います・・・
疲れを上手くコントロールしていかないといけませんね。

帰宅するまではブログもあんまり更新できないと思いますんで、なかっても気にしないでくださいw
疲れ次第ではちょろっと書くかもしれません。
いずれにせよPCじゃなかったら色々面倒ですから・・・ねw

旅行前は心配なのはペットたちですよね!
しっかりと水をいつもより多めに入れて、餌入れる奴はしっかり補充して、掃除も今現在で可能な分はきっちりしておく・・・
完璧です!
こういう遠出するときに爬虫類たちは便利だな~と感じますねw
逆に哺乳類を飼っている時はこういう時が大変ですね・・・
今後色んなペットを飼いたいって考えると、そういう部分をきっちり考えていかないとな~と感じます。

取り敢えず旅行楽しんできましょう!

COMMENT

楽しんで来てください - りょっち

日頃のストレス解消するには遊ぶのがいちばんなので、どんどん楽しんで来てください!

tinkさんが無事に何事も無く帰ってきてくれるのを、ホロン、マルス、オレバー、ベルル、りょっちは待ってますよ(≧∇≦)笑

2016.05.02(Mon) 08:00 | URL
Re: 楽しんで来てください - ティンク

いや~踏んだり蹴ったりなところもありましたけど、がっつり楽しんできましたよ~

ペットたちはみんないい子で待っていてくれましたw

2016.05.04(Wed) 12:16 | URL

TRACKBACK

↑