再会とか

どうも、ティンクです!

GWの大きイベントの一つ、両親の襲来が有りましたw
もう喋って喋って喋り倒した1日でしたね。
正直疲れた^^;
ここまで喋らされるとたまったもんじゃないですねw
もう仕事から彼女のことからペットのことまで根ほり葉ほりでした。
まぁおれも兄弟たちのことや、その他家族での変化のことを聞きましたけどね。
なかなか楽しい時間でした。

いろいろ相談できてよかったな~と思うことも多かったです。
これから先、夏までは激動の年になると思いますが、話した内容が生きることを願っています。
いい意味でw


昨日UPした動画。

前回ニュークは無理だといったな!
あれは嘘だ!
完全勝利決め込んでやりました。
いや~1位の人強かったねまじでw
ガンガンキルストだしてたし・・・そもそもなんで入った時あんなに負けていたんだ?w
ただ、俺の防衛数もかなりあるんで、俺が入った意味もそれなりにはあったと思っています。

しかし・・・1試合目死んでたな~w
もっとダメだったと思ったんですけど、意外と持ちましたねw
まぁ結果ダメだったんであれですが・・・
ここ!って言うタイミングを落としていた印象です。
もっと集中力高めていきたいですね。
最近調子自体は悪く無いと思うので。

COMMENT


TRACKBACK

↑