いよいよ始まりましたとか

どうも、ティンクです!

いよいよ始まったGW!
今回は10連休ってことでもう最高ですw
取り敢えず前半にイベント事詰め込んだんで、ガンガン楽しんでいこうと思います。
後半はおとなしくしていることでしょうw
これまでの疲れをしっかりと癒やして、きっちりリフレッシュしていきたいと思います!


昨日UPした動画。

ついにラットのMに切り替えました!
いや~・・・食べる分にはこれでも随分と余裕そうですよねw
意外と大丈夫だな~
ただ、代謝は確実に遅くなっていますね。
このブログ書いている時間って普段ならもう糞しているんですよ。
でも、今回はしていないんでやっぱりサイズアップしたことで消化に時間かかってるんでしょうね。
これでまた一気に大きくなってくれることでしょう!
まだまだお前はでかくなってくれないと・・・!

餌に無闇矢鱈に飛びつかなくなったんで、かなり噛まれるリスクは減ったな~と個人的には思います。
割りとしっかり判断してから飛びついてきているな~と。
安全性は上がったってことなんですかねw
取り敢えず撮影はしやすくなりましたw
給餌方法に対する慣れなんだと思っておきましょうかね。
いいことです!

昨日の生放送。

普段は殆ど土曜日にしていますが、今回は金曜日に!
理由はGWですから・・・やっぱり旅行とか行ったりするんですよ。
なので、明日以降はぎりぎりブログが更新できるってレベルなので、1日早くやりました。
動画投稿はきちんといつも通りされるんでご安心をw
ブログはかけたらって感じですね・・・
ホテルでそこまで時間とれるかな~・・・w
満喫してやりますよ!

COMMENT

やっぱり - りょっち #9Wn5JF0c

マルスぐらいなると給餌動画も迫力がありますねw

うちはボールパイソンとシシバナヘビなので給餌もまだまだかわいいもんですわσ(^_^;)w

2016.04.30(Sat) 22:48 | URL | EDIT
Re: やっぱり - ティンク

そうですね!
やはりサイズ感も有りますからねw

シシバナはたしかに小さそうですね~
ボールはアダルトであればそんなに大差ないと思いますよ!

2016.05.01(Sun) 00:05 | URL

TRACKBACK

↑