再認識するためにとか

どうも、ティンクです!

仕事が一段落します宣言してからまったく仕事していませんw
なんか片付けとかそういうのばっかりで、全く仕事が進まない^^;
挙句の果てにはヘルプするために駆りだされたりっていう・・・
いや、確かに一段落したから仕事したくない気持ちはあるけど、これはあまりにもひどいだろ!
もうちょっと普通にしたい・・・


なかなかおもしろいアングル。
DSC01463.jpg
オレバーの可愛さがよく出ていますよねw
完全に親ばかですけどw

今週末両親が休みに入るからって言うので遊びに来ます。
1年間の生き物たちの成長はすごいわけですよ・・・
ヘビ・・・びっくりされそうだな~w
主にマルス。
この1年の成長は本当にすごいですからね。
ぎゃ~って叫ばれそうですw
デュビアの方がひどいことになってますけど・・・^^;
爬虫類飼うのが世間的に見た時にどういう反応されるのかっていうのを再認識する大事な時間ですw

COMMENT


TRACKBACK

↑