細かい弊害とか

どうも、ティンクです!

今の新しいベルル用の床材・・・やっぱり好かんですね。
色々理由はあるんですけど、あんまり書くと動画の意味がなくなっちゃうんであれですけど・・・
その中の一つとして、粒が小さいのはあんまり良くないな~と感じます。
これ・・・ねぇ^^;
DSC01454.jpg
まとわりつく力がすごいんですよね。
大き粒だとくっついてもとれる率も高くて、結果そこまでまとわりつかないんですけど、粒が小さいとついたものがなかなかとれなくて、結果こんな状態に。
ん~・・・観賞性は決して褒められたものではないですよね^^;
口周りだと給餌時の誤飲も気になります。
次回はまたフロッグソイルに戻すかな~
一部アクアのソイルもおすすめされたんで、それを使って見るかもしれません。


昨日UPした動画。

巨大なタイタンとの戦いでした!
なんかようやくボスっぽいやつ出てきましたねw
前評判でボスでやられた時、HPが減った状態でやり直しだからつむってあったんですが、敵も減ってるんなら大丈夫ですね。
今のところ特に問題ない仕様だと感じました。
今後はわかんないですけどねw

今回の課題難しすぎる!
これはなんかあるのかな~装備のグレードアップって可能性も有るけど、もう一つの可能性としては俺の今やっている倒し方と違う方法があるってことですね。
今の感じだとどこか1箇所しか破壊できない状態です。
直接耳のところまでいけるルートが有るんじゃないのかな?
もうちょとトライしてみたいような・・・
どうするかは次回の収録までに考えておきます!

COMMENT


TRACKBACK

↑