古き良きサウンドとか

どうも、ティンクです!

なんか最近ブログUPした時のふぁぼの数が・・・
まじめなこと書かないとねw
たまにですけどw

久々に買ったCD。
DSC01452.jpg
結局B'z系統なんですけどねw

松本さんのソロ活動の中でやられた企画です。
レンタルなんて当然なく・・・MP3もないんですよ!
CD買うしかないじゃないか!・・・と思って数年、ようやく買いましたw
まぁ結局のところは名曲のカバーなんで曲自体がいいのは当たり前ですね。
昔の松本さんのサウンドがなんとも懐かしくて・・・B'z好きなおれには最高です!
しばらくはヘビロテですかね~


ペットの写真ぐらいはつけましょうかねw
見てくれている人多いみたいなんでw
DSC01453.jpg


昨日UPした動画。

ついに導師が戦場に赴きました。
圧倒的力で他をねじ伏せましたね・・・まぁこうなったらダメだったいうのはよくわかりましたw
しかし、敵の兵士も訓練されすぎでしょw
どんなけ向かってくるねん!
はよ降参してくれよ・・・^^;

主人公のスレイ君はなかなかの猪突猛進加減ですね~
ここまで静止聞かないのはいいのか?
急展開でラスボスとご対面となりそうなんで次回・・・ドキドキですね。
まぁもうすでに収録済みなんですけどねw

COMMENT


TRACKBACK

↑