寿命が近いから?とか

どうも、ティンクです!

いよいよラットMサイズにしようかというマルス。
DSC01442.jpg
とぐろの巻き方もこういう小さく巻くときは思った以上に小さく見えますねw

この1か月シェルターをなくして、紫外線等がガンガン当たる状態だったわけですが・・・とりあえずは特段異常はないように思います。
ちょっと自分の体で顔を隠しているのかな?と思って瞬間がなかったわけではないですが、基本的には特に気にしている様子もなかったです。
ただ、この紫外線等もうすぐ半年たつんですよね。
そう、効果が落ちるぎりぎりのところなんですよ。
新品に変えたとき・・・それが一番心配だったりします。


昨日UPした動画。

やっぱりニュークはきついですね^^;
BO2の時もニュークってだけで逆転難易度1段階あげてましたからね。
今回も上げてもよかったのかもしれない・・・
今までに比べてリスがなかなか反転しない気がします。
押し込まれたらずっとぼこぼこにされるだけ・・・
BO2の頃はあんなに押し込んだらもっとリスが変わった気がするんだけどな~
それがさらに戦いづらくしています><

だいたい、ニュークのDOMってもうDOMじゃないですよね。
ただの力押しゲーというか・・・
DOM本来の陣取りっていう感じがないですよね。
SPMはうまうまかもしれないが、嫌いだw

昨日の生放送。

そろそろコメント読むのが厳しくなってきましたねw
たくさん来てくれるのはありがたいことなんで、なんともここのバランスが難しい!

COMMENT


TRACKBACK

↑