太ってるのか痩せてるのかとか

どうも、ティンクです!

デブだと動画でも言われ、うろこの隙間が確かに目立つな~と思っていたからダイエットさせられていたホロンちゃん。
DSC01441.jpg
なんかね~痩せてんのか太ってんのかよくわからんなってきた。
背骨周りが出てて痩せてるんじゃない?って思う瞬間もありつつ、すっごくクレクレしてくるんでもしかして・・・と。
でも、うろこの間の肉もあるんだよな~w
どっちなんだって感じですが。

基本的に食べ過ぎてるっていうのない種類だと思ってるんですけどね・・・
人間と違って彼らは自分で節制するはずだと。
1回マウスのサイズ挙げてみるかな~リタイヤとか。
クレクレホンマにすごいんですよね。
普通の子よりも大きいサイズの子なんだから、ちょっと食べる量が多くても不思議じゃないですしね。


昨日UPした動画。

ぺっとくりんの動画をあげました。
一時期次亜塩素酸の話をツイッターで結構出していたと思うんですが、まさにその時のやつですw
さすがというべき消臭力でしたね。
やっぱり人間にも使えるっていうのは大きいですね~
そもそも値段的なお得感もあるし、スプレーの出来もいい!
スプレーの出来なんて全く期待していませんでしたよw
最後までしっかりつかえましたし、詰め替え用として売っている意味がわかりましたよ。
ものとしては結構金かかっていそうな感じ(こういうものにしては)ですね。

結構お勧めできる商品ですよ!
殺菌力重視で1本は持っていてもいいかもしれないですね。

COMMENT

へびの - りょっち

痩せてる太ってるか判断するのって以外と難しいですよねσ(^_^;)

そういう所を考えるのもヘビ飼育の楽しみの一つだと思ってます(≧∇≦)

2016.04.23(Sat) 16:43 | URL
Re: へびの - ティンク

難しいですね^^;
文章で書いてあってもいまいちピンと来ないですよねw

そうですね、そういうところ含めて飼育の醍醐味ですね。

2016.04.24(Sun) 10:39 | URL

TRACKBACK

↑