噛みしめる定時とか

どうも、ティンクです!

木曜日に定時に帰れるて本当にすごいことなんですよ。
感動モノですね・
最近木曜日って毎回23時とかでしたからね・・・
最高だわ。
本当に最高すぎて泣きそうだもんw
これがGW前にしか味わえないかと思うともう・・・悲しい。
今のうちにしっかりと満喫しておきたいところです。

今年はうちの部に新入社員は入ってくるんですかね~・・・
未だに何にも情報がなくて恐ろしいところです。
来年もこのままの布陣はちょっと厳しいよ><


昨日UPした動画。

前評判で知っていましたが、ついにアリーシャがPTから外れてしまいました^^;
まぁもともとかなりの紙耐久だったんであれなんですが、その分一人天族が使えないのが痛い><
実質マイナス2人ですからね。
全力ダウンの幅が大きすぎる・・・

従者になるリスクは導師自体の命を削ってる?のか、能力を分け与えているッタ感じなんですかね。
いずれにせよスレイに良い事はあまり無いようです。
今後人間メンバー増えること考えたら、スレイへの負担が大きすぎないか?(笑)
よく考えたら人間メンバー後一人しか加入しないよ。
あの商人の女の子!
後はみんな天族ですよw
ということは、やはりあの女の子はかなり重要なポジションになってくるってことなんでしょうね。
これは楽しみ!

COMMENT


TRACKBACK

↑