意外なでかさとか

どうも、ティンクです!

なんか写真では伝わってないと思いますけど、ふと見た時にデッカ!と思ってしまいました。
DSC01435.jpg
なんだろうこの圧迫感・・・
すごいなw
最近餌の要求量が増えたな~って感じでいましたが、それを大きさで実感させられましたね。
もうかわいいだけじゃないですね~

この砂に関してはまた来月の頭には動画になると思います。
良いだろうって予想でしたが、イマイチなんだよな~w
フロッグソイル現在首位ですよ!


昨日の会議でここ数ヶ月くっそ忙しかったことに区切りがつきました。
まぁGW開けたらまた忙しいんですけど、取り敢えずGWあけたらまた忙しいんですけど、GWまでは定時でしかも仕事もイージーモードです。
マジで・・・嬉しいw
平日にゲーム出来ているこの状態・・・最高!
GWあけたらまた忙しいんで、結局のところは何も解決されてはいないんですけど、すべてを許してしまう開放感ですよねw
本当にGWまでは遊んで遊んで遊び倒したいと思います。
安らかな平日を取り戻せ!

COMMENT

やっぱり - りょっち #9Wn5JF0c

ベルツノは存在感抜群ですよね笑

床材はフロッグソイルが一番安定ですね!

2016.04.21(Thu) 20:31 | URL | EDIT
Re: やっぱり - ティンク

サイズ感がすごいですからねw

そうですね、思うのはある程度土感が残っていたほうがいいていうのは見えてきましたw

2016.04.22(Fri) 00:45 | URL

TRACKBACK

↑