タイミングとか

どうも、ティンクです!

あんまり撮影できないアップ!
DSC01433.jpg
カメラ避けられることが多いんですけどね・・・
やっぱり撮影者が違うとオレバー目線でも違うんか?w
生意気なやつですw
おそらく明日ぐらいには給餌するんで動画行けそうですが、今週はちょっと違うやつ上げます。
あまりにもUP伸ばすと話していることへの整合が無くなってしまうので。
撮影時期をずらし過ぎないためにもできるだけ溜めないようにUPしたいと思っています。
給餌動画は正直いつでも撮れますからねw
あいている時ってことでw


昨日UPした動画。
パズル要素まで入れてくるとか欲張りかよw
このゲームの幅すごいですね。
ちょっとしたミニゲーム感覚とかは有りますけど、このパズル割とガッツリだったよ?w
アリスなんかに比べたら相当ちゃんとしたものでしたね。
いや、良いんだけどちょっと急過ぎるw
今後こういうなのもあるってつもりしておかないといけませんね。
飽きさせない工夫としては良いんじゃないでしょうか。
だからこそ、前半にあったあの紋章の下りは居るのか?w
イマイチ必要性がないんだよな~・・・

しかし、今のところいろいろ仕掛けてきて面白いゲームです。
先に進むのが楽しみなんですよ!
もうちょっとストーリーについていかせて欲しいかなw
これからわかることを期待しましょう!

COMMENT


TRACKBACK

↑