最大の難関、最大のケージとか

どうも、ティンクです!

こうやって写真に撮ると大きさが伝わらへんな~
DSC01425.jpg
かなりのサイズ感が出てきました。
まぁラットMいこうかなってサイズですからね。
もうこのケージの3分の1に到達しようというところです。
4分の1は確実に突破してますねw
基本的にとぐろを巻いた3倍の底面積って言われてますからね~
ぼちぼちマルスのケージを変えることも検討していかないといけないのかもしれませんね。
これが最大の難関だな~w
東レプもあるし、全体的な部屋のレイアウト考えないといけない時ですね。


昨日UPした動画。

傭兵団のにいちゃん良い人だね~
好きだよこの人w
取り敢えずまだ俺が進んでいる段階では死んでいませんが・・・このまま生きていてほしいな~

それにしてもスレイはガンガン評価されていますねw
なんか怖いぐらいに高評価・・・
主人公だからまぁ良いんですけど、今後どっかででかい挫折が有るんでしょうね~
こんなけ前向きマンなスレイがぼろぼろになるのちょっと想像できませんが、今から怖さ半分楽しみ半分です。

COMMENT

最大のケージが難関ですよね - りょっち #9Wn5JF0c

俺はすでに、友達が大工なので一緒にサバンナモニターの自作ケージ作り始めてます笑

まだベビーだから必要ないんですけどね笑

2016.04.19(Tue) 20:29 | URL | EDIT
Re: 最大のケージが難関ですよね - ティンク

おぉ!
なんとも羨ましい境遇ですね!
そんな友人が自分にも近くにいたら・・・w
将来を見据えてそうやって準備するのは素晴らしいことだと思いますよ!

2016.04.19(Tue) 21:21 | URL

TRACKBACK

↑