備える時間が近づくとか

どうも、ティンクです!

昨日ジブリのあんな奴にいったら、当然ジブリが見たくなるっていうことでw
久々に魔女の宅急便みましたね。
昨日の博覧会ではロゴがな何メモ時に決まった時のメモとか残っていたり、他の案も沢山見てきました。
俺みたいにセンスのないやつにはどれもよく見えてしまうんですけどねw

やっぱりいいものはいつ見てもいいですね~
若干うるうる来てましたわw
歳って言うのも有るんでしょうけど、こんなほんわかするやつで来ていたら泣くやつだと・・・やばいなw
涙腺もろくなってる気がする・・・わりと本気で。


久々にオレバーの写真でも。
DSC01431.jpg
餌食うタイミングが読みづらいんで、なかなか給餌動画のリクエストに応えられていませんが撮影するっていう気持ちはあるんですよ!
本当です。

脱皮直後ですから色が綺麗ですよね!
さすがの発色です。
もうすぐ東レプですが、もし迎えるとしてもこのことあんまり色が被らないようにしたいですね。
真っ白とか、暗い系統の色とか・・・
個人的にはホロンとの色もあるんで白なんですけどねw
さて、どうなることやら・・・
東レプ、言うてもうすぐですよ!

COMMENT


TRACKBACK

↑