博覧会とか

どうも、ティンクです!

昨日は新潟でやっているこれに行ってきました。
DSC01421.jpg
もう中は貴重な資料だらけで・・・写真禁止だったのが口惜しいw
めちゃくちゃ面白かったです!
で、この左のマーニーのもやばかったw
映画見た人あとに行くと感動モノのセットでしたね。
終始おぉ~って言ってましたわw

個人的に面白かったのは糸井さんがポスターのキャッチコピーを考える工程。
ジブリの人との手紙のやり取りが有るんですけど、1発で決まったやつもあれば、もののけ姫みたいにやり直し回数が多いものもあって・・・
そのやり取りが面白かったw
手書きのメモだったんですが、ユーモアにあふれている部分もあったりと、あ~こういうこと仕事にする人たちはやっぱり才が違うな~と感心させられました。

ジブリ好きな人ならマジでおすすめですよ!


昨日UPした動画。
回線抜きはダメだって~
せっかく逆転しておっしゃこれから!ってときにこれは・・・テンション下がるわw
でも、何気に助っ人やっていて回線抜きされたの初めてかもしれません。
すっごく悔しいですねこれw
でも、回線抜きって相手の降参の意思ですからね。
勝てないって認めたわけですから、してやったりな部分もあるわけです。
そう考えると、ぎり、ぎり優越感w
でも、やっぱりされないでガツンと勝ちたいでw

COMMENT


TRACKBACK

↑